青木あざみの夫を逮捕

TBS大家族シリーズで話題になり、2009年9月に父親から日常的にレイプされていたことを「実録!体験談地下社会のタブー」で告発した青木あざみ(21歳)の夫(埼玉県上尾市・とび職・21歳)が、自動車運転過失致死と道路交通法違反(ひき逃げ)との容疑で、9月7日に逮捕されました。
8月24日午前0時30分、埼玉県鴻巣市下忍の国道17号交差点で、無職の男性A(21歳)の運転する車が、自転車を押して横断歩道を渡っていた会社員の男性B(55歳)を跳ねて逃走。
その直後、青木あざみの夫の運転する車が男性Bをひいて、そのまま逃走した疑いがもたれています。男性Bは即死でした。
青木あざみの夫と男性Aは中学時代からの友人で、無職の男性A宅へ向かうところでした。青木あざみの夫は「ブレーキをかけたが間に合わなかった。頭の中が真っ白になって逃げた」などと供述しています。
青木あざみは、2002年のTBSの大家族シリーズ番組で話題となり、2006年3月には自伝「まっすぐに。」を出版。2007年11月には自伝「いつも。」を出版していました。
2009年9月には「実録!体験談地下社会のタブー」で、父親に日常的にレイプされていたことを告発して、反響を呼んでいたばかりでした。
一部報道によると、青木あざみと夫の2人は、2009年4月に量販店「ドン・キホーテ」で知り合い、同年7月に結婚したばかりだったとのことです。


レイプ被害を告発した大家族・青木あざみの夫を逮捕!

コメントを投稿する