東原亜希がクリスマスに悲しくなる話

デスブログでお馴染みの東原亜希(ひがしはらあき)が、2月12日放送の「ごきげんよう」にゲスト出演して、クリスマスのエピソードを紹介しました。
2月12日のゲストは、安めぐみと東原亜希とキャイーンの計4人で、東原亜希はゲスト2日目です。
2009年12月、夫婦で仲良く生活しているとアピールする東原亜希が、子供が生まれて初めてのクリスマスを迎えたときの話です。
東原亜希は夫の井上康生から、欲しかった食器をクリスマスプレゼントとして貰った。
東原亜希は井上康生と娘へのクリスマスプレゼントについては話し合っていたのだが、お互いのプレゼントのことは話していなかったにもかかわらず、欲しかった食器をプレゼントしてくれたので驚いた。
一方の東原亜希は、子育ててバタバタしており、夫・井上康生へのクリスマスプレゼントを用意していなかったので、「ゴメンね。ありがとう」とお礼だけ言った。
その後、夫・井上康生は現地の友達に「クリスマスプレゼントを貰った?」と聞かれたとき、「貰ったよ」と答えたため、東原亜希は「悲しくなってしまった」と話していました。


デスブログでお馴染みの東原亜希が、夫へのクリスマスプレゼントを買い忘れました。

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。