東原亜希がレディーファーストに驚く

デスブログでお馴染みの東原亜希(ひがしはらあき)が、2月15日放送の「ごきげんよう」にゲスト出演して、夫の井上康生がレディーファーストをするようになったと報告しました。
今週のゲストは東原亜希・安めぐみ・細川たかしの3人で、東原亜希は今日が最終日です。
イギリス・スコットランドのエジンバラに住んでいる東原亜希は、渡英する前はレディーファーストなんて映画の中だけのことだと思っていた。
しかし、イギリスで生活していると小さい子供でも普通にドアを開けてくれたり、椅子をひいてくれたりするので、とても驚いているそうです。
夫の井上康生はレディーファーストをするようなタイプではなかったのですが、現地の知人に「ここは日本じゃないんだぞ」と怒られからは、レディーファーストをするようになったそうです。
東原亜希は、「井上康生が変ってしまったので落ち着かない。日本に帰ってきたら井上康生はレディーファーストをしなくなると思うので、期間限定と思って満喫しています」と話していました。
なお、東原亜希は、1ヶ月後には現在住んでいるスコットランドのエジンバラからロンドンに引っ越して、1年後に日本に帰ってくるそうです。


東原亜希がレディーファーストに驚く。井上康生もレディーファーストをするようになった。

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。