石岡沙織と倉田れいかが笑っていいともに出演

空手家の石岡沙織や練馬区議員の倉田れいからが、3月15日放送の「笑っていいとも」に「かわいすぎる○○」として出演しました。
石岡沙織(いしおかさおり=22歳)
石岡沙織は空手家で、全日本大会で2度の優勝を果たす。番組では、肘でブロックを割りました。
調べてみると、石岡沙織は広島県出身の空手家で、現在は総合格闘技に出場しています。
小林留美(こばやしるみ=32歳)
小林留美は美人過ぎる歯科医で、小林留美が働き始めると、クリニックの売上げが倍増したそうです。レントゲン室で患者に「抱きついてもいいですか?」と言われたり、診察で患者の口の中に手を入れたとき、指を舌で舐められたそうです。
倉田れいか(くらたれいか=28歳)
倉田れいかは美人過ぎる練馬区議員(国民新党)です。街頭演説でナンパされたことがあるそうです。倉田れいかは日本テレビ番組「恋のから騒ぎ」の13期生メンバーで、2007年に練馬区議会議員選挙へ出馬して初当選を果たす。
市川なおみ(24歳)と田坂ともみ(23歳)
市川なおみと田坂ともみは美人の鉄筋職人姉妹です。父親が会社の社長で、社長令嬢としてかわいがられているそうです。
山口洋一郎(やまぐちよういちろう=45歳)
山口洋一郎は美人過ぎるおじさんです。過去に700万円の毛皮をプレゼントされたことがあるそうです。


空手家の石岡沙織や練馬区議員の倉田れいからが、3月15日放送の「わらっていいとも」に「かわいすぎる○○」として出演しました。

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。