ロシアン佐藤とエステ三宅が大食い王決定戦

大食いのロシアン佐藤(佐藤ひとみ)やエステ三宅(三宅智子)らが「元祖!大食い王決定戦~爆食女神・終わりなき聖戦~」の放送日を告知しました。

ロシアン佐藤は公式ブログの3月11日付け記事で、「(元祖!大食い王決定戦の)HPできてたよ~~~!!3月21日放送でっす***きっと、いま制作会社は編集の真っ最中・・・頑張ってください」と報告しました。

また、エステ三宅も公式ブログの3月11日付け記事で、「皆さんには内緒にしていましたが、私、今回3年ぶりに出場してみました。今更なんで?!って感じですが」と報告しました。

「元祖!大食い王決定戦~爆食女神・終わりなき聖戦~」に出場しているのは、エステ三宅・アンジェラ佐藤(佐藤綾里)・魔女菅原(菅原初代)・ロシアン佐藤・パン職人白石(白石彩)のほか、4人の美女が登場するとのことです。

「元祖!大食い王決定戦~爆食女神・終わりなき聖戦~」は3月21日の午後2時から予選を放送、午後7時から本戦を放送します。

体調悪化により入院していた4コマブログの木下ゆうかが、今回の元祖!大食い王決定戦へ参戦するのかが注目されています。

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。