亀田興毅が水素水「winwin」を絶賛

ボクシング亀田3兄妹の亀田興毅が謎の水素水「winwin」をブログで紹介しました。

亀田興毅は公式ブログの4月3日付け記事で、『みんな水素水知ってる?これは俺が飲んでる水素水「Win Win」これ飲んで勝つぞって違うか(笑)』と報告しました。

亀田興毅はWinWin水素水について、「水素水はアトピーが治ったり、美容にもめっちゃいいらしい」と説明しています。

亀田興毅が絶賛しているWinWin水素水を販売しているのは、東京都文京区本郷にある株式会社アスリート(社長=高津義信)です。

株式会社アスリートのHPによると、藤原紀香や三浦大輔のほか、数多くのアスリートがWinWin水素水を愛用しているようです。

奥寺康彦は公式ブログの3月29日付け記事で、「水分補給で飲んでいるお水は『Win Win!』という水素水です。多くのアスリートの間でも愛飲されているようです。横浜FCもWin WinでJ1昇格に向かって頑張ります」と紹介しています。

また、横浜FCの三浦淳宏もWinWin水素水を愛用しているようなので、横浜FCが認めた水素水ということなのでしょうか?

WinWin水素水の値段は10本で3000円です。1本300mlでWinWin水素水のデータは次の通りです。

ph:中性
ph値:7.5
硬度:50mg/L
含有水素量:0.350~0.450ppm
酸素還元電位:-300~-500mV

これまでにも、「ガンが治る」「アトピーが治る」などとうたった水素水が度々登場しており、WinWin水素水の動向が注目されています。

なお、亀田興毅は「いろんなところから水素水って出てるけど、質のいい物と、そうでない物があるらしい」と説明しています。

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。