ギャル曽根が彼氏と結婚

大食いタレントのギャル曽根(本名は曽根奈津子=25歳)が2011年7月24日に彼氏と結婚しました。ギャル曽根の結婚相手は、東京都内に住むテレビディレクター(35歳)です。

ギャル曽根は公式ブログの2011年7月25日付け記事で、「ギャル曽根こと曽根奈津子は年上の一般の方と7月24日に入籍致しました」と結婚を発表しました。

ギャル曽根は妊娠していない。現在は結婚を報告するために帰省しており、挙式については未定とのこと。

一部情報によると、ギャル曽根は2007年にディレクターが製作する番組に出演したことを切っ掛けに、ディレクターと出会い、2009年12月から交際を開始していたとのこと。

ギャル曽根は2006年放送のテレビ東京番組「元祖!大食い王決定戦 新爆食女王誕生戦」などで優勝したことを切っ掛けに、大食いタレントとして活躍していました。

ギャル曽根はすっぴんが温水洋一に似ていると話題になり、バラエティー番組ですっぴんを披露して話題を呼んでいました。

大食いアイドルの三宅智子は公式ブログで、結婚したギャル曽根に対して、「結婚おめでと~う。優しくて、イケメンで素敵過ぎる旦那様。これからも二人仲良く支え合って、幸せな家庭を築いていってほしいです」と祝福しています。

一方、小倉優子は公式ブログの2011年7月25日付け記事で、「実は、証人として婚姻届に私も書かせていただいちゃいました」と、ギャル曽根の結婚の証人になったことを報告しています。

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。