中島知子が彼氏の存在を告白

お笑いコンビ「オセロ」の黒・中島知子が、2009年7月6日放送の「笑っていいとも」のテレフォンショッキングにゲスト出演して、彼氏の存在と激太りの原因を明かしました。

中島知子は「女のホテル暮らし」の本を見て、ホテル暮らしがしたくなり、一時期、星の付くホテルに住んでいた時のことを話しました。

ホテルに入っているレストランからルームサービスを取ることができ、「すき煮」が美味しくて、1ヶ月で20日は「すき煮」を注文して食べていたら太ったと激太りした原因を告白しました。

すき煮とは、神戸牛と椎茸(しいたけ)の入った「すき焼き」の煮る版のような料理です。(レシピは時間があれば紹介します)

また、元彼の谷原章介のことを引きずっているという噂を否定して、彼氏が居ることを発表しました。

それと、中島知子は、笑福亭鶴瓶に太りすぎだと注意された翌日、美味しいお店をたくさん知っている笑福亭鶴瓶に電話をかけて、馬刺しの美味しいお店を聞いたところ、「俺は104ちゃうぞ」と激怒されたエピソードを紹介しました。

100分の1ゲームは、笑福亭鶴瓶と一緒にトークライブをするので、「笑福亭鶴瓶と話したことがある人」でしたが、3人居て失敗しました。

明日のゲストは松竹芸能のお笑いコンビ「TKO」です。

関連記事