チンさむロードの地図

「人志松本の○○な話」で紹介された「チンさむロード」の場所のまとめです。チンさむロードの場所2ページ目です。チンさむロードの場所は随時追加していきます。

チンさむロードの意味や以前に取り上げられたチンさむポイントについては、チンさむロードのまとめをご覧下さい。

チンさむロードの場所は地図の矢印の部分です(大まかな位置です)。

6月5日放送の「人志松本の○○な話」で取り上げられたチンさむロードの場所について。ロケに出たのは宮川大輔と、ゲストにの内藤大助と西山茉希との3人です。

■渋谷区南平台のチンさむロードの場所

渋谷区南平台のチンさむロードは、宮川大輔が付ける点数「チンさむポイント」の基準となるチンさむロードで、住所は東京都渋谷区南平台町です。時速15kmで走行で、宮川大輔は60チンさむを付けています。

大きな地図で見る

■品川区北品川のチンさむロードの場所

品川区北品川のチンさむロードの場所は京急本線北品川駅の南東にあるサイング品川前の道路。住所は東京都品川区北品川1丁目22です。時速40km走行で、宮川大輔は70チンさむを付けました。

大きな地図で見る

■品川区荏原町のチンさむロードの場所

品川区荏原町のチンさむロードは、東急大井町線・荏原町駅の東にある線路を渡ったところにあります。住所は東京都品川区中延5丁目です。連チン系で、ゲストの西山茉希も絶賛。宮川大輔は75チンさむを付けました。

大きな地図で見る

■東京都世田谷区砧のチンさむロードの場所

急勾配の坂尾上り、交差点を渡って坂を下るところにチンさむポイントがあります。住所は東京都世田谷区岡本3丁目です。時速30kmで走行で、宮川大輔は90チンさむを付けました。

大きな地図で見る

今回は、2010年7月3日放送の「人志松本の○○な話」で紹介されたチンさむロード第5弾です。チンさむロードを体験するのは宮川大輔。ゲストは槇原敬之とスザンヌです。

緑の矢印付近がチンさむポイントです。地図は左上の「+」「-」で拡大・縮小してできます。

■転坂(ころびさか)のチンさむロード
転坂のチンさむロードの場所は東京都港区赤坂6丁目です。場所はTBSの近くです。氷川公園からベアホースビルへ向かうとチンさむポイントがあります。宮川大輔によると、80チンさむ。

大きな地図で見る

■茗荷谷(みょうがだに)のチンさむロード
住所は東京都文京区大塚1丁目です。場所は跡見女子大学横の道路です。宮川大輔によると、連チン系で95チンさむ(時速30km)。

大きな地図で見る

関連記事