チンさむロードの住所

「人志松本の○○な話」で紹介されたチンさむロードの地図や住所のまとめです。今回でまとめ3ページ目になります。1ページ目のチンさむロードはこちらです。

2010年7月10日放送の「人志松本の○○な話」で紹介されたさむロード第6弾です。ナビゲーターは宮川大輔、ゲストは安田美沙子・ユージ・KABAちゃんの3人です。(詳しい場所はGoogleマップの左上の+-で拡大縮小して下さい)

■北品川の裏チンさむロード

場所は東京都品川区北品川3丁目の橋の上です。住所は「禅宗清光院」や品川消防署を目安にして下さい。下のGoogleの地図では緑の矢印付近です。このチンさむロードでは、表チンさむロードと裏チンさむロードがあるので、往復が必要です。宮川大輔の採点によると、表は45チンさむで、裏は75チンさむです。

大きな地図で見る

■西駒込のチンさむロード

住所は東京都大田区南馬込5丁目です。場所は国道1号線の馬込坂下の手前にある交差点です。駒込小学校やオートバックスを目印にして下さい。下のGoogleマップでは緑の矢印付近がチンさむポイントになります。

表チンさむと裏チンさむとでは味わいが違うので、往復することをお薦め。宮川大輔によると、表チンさむが75チンさむで、裏が75チンさむ。裏チンさむは裏横チン系とのことです。

大きな地図で見る

2010年7月18日放送の「人志松本の○○な話」で、紹介回されたチンさむロード第7弾です。紹介するのは、宮川大輔で、ゲストは天才子役の芦田愛菜(あしだまな=6歳)と木下優希奈(22歳)です。

■業平橋のチンさむロード

今回は、東京スカイツリーの近くにあるチンさむスポットですが、芦田愛菜しかチンさむポイントに気付かず。木下優希奈が15チンさむ、芦田愛菜は0チンさむを付け、トータル1チンさむ(時速40km走行)でした。

住所は東京都墨田区業平1丁目で、場所は本所税務署とJT付近の交差点です。

大きな地図で見る

■豊島5丁目団地のチンさむロード

東京都北区豊島5丁目にある豊島5丁目団地の外周道路を反対回りに走るとチンさむロードになるとのこと。1周すると複数のチンさむポイントがあり、トータルで木下優希奈が75チンさむを付け、芦田愛菜は100チンさむを付けました。宮川大輔は本当は40チンさむを付けましたが、芦田愛菜の意見を尊重して90チンさむを付けました。

住所は東京都北区豊島5丁目で、チンさむポイントは豊島5丁目団地の周辺です。豊島5丁目団地のGoogleマップの地図が読み込めないので、今回は緑の矢印とチンさむロードは関係ありません。

大きな地図で見る

関連記事