父親は社長!高里零の正体は結原紗也だった

9月2日放送の「笑っていいとも」のコーナー「出たいドル」に出演した高里零(こうさとれい=24歳)の父親について調べてみました。
高里零によると、父親は東証1部に上場しているIT関連企業で代表取締役社長を務めているそうです。
高里零の父親が大和証券の社長という噂が流れていますが、大和証券の社長の娘は、「笑っていいとも」で「いいとも青年隊」として出演している鈴木凛(すずきりん=24歳)だと言われています。
panasonicやAOKIホールディングスという噂もあるのですが、IT関連企業ではないので、違うでしょう。
高里零は父親が買収した芸能事務所「有限会社さくらプライムカンパニー」で、社長を務めているそうです。
一方で、高里零は芸能事務所「株式会社リリィプロモーション」に在籍して、アイドルとしても活動しているようです。
こちらの方面から調べてみても、高里零の父親の情報は分かりませんでした。
さらに調べていると、高里零は「結原紗也(ゆいはらさや)」という名義で芸能活動をしていたことが分かりました。
結原紗也はZAKZAKの記事に登場しています。ZAKZAKに掲載されている結原紗也のブログとして記載されているURLが、現在の高里零の公式ブログのURLと同じです。したがって、高里零と結原紗也とは同一人物と言えます。
zakzakのページ
結原紗也で検索すると、結原紗也の恋愛テクニック暴露DVD!「恋愛5つのひみつ」という情報商材を販売しているページが見つかりました。定価は5980円ですが、先着100名は3980円で販売してるそうです。
恋愛テクニック暴露DVDを販売しているページで掲載されている結原紗也のブログのURLが、高里零のブログのURLと一致しています。だから、高里零は恋愛テクニック暴露DVDを販売していると言えます。
DVDは、株式会社KABUTOのG-style事業部が企画販売しているようです。
恋愛テクニック暴露DVDを販売しているページの特定商取引に基づく表記をみると、販売業者「株式会社KABUTO」と運営責任者「藤波孝一」と所在地「〒110-0015 東京都台東区東上野2-2-9 川島ビル5F」と電話番号の部分とが画像になっています。
おそらく、検索でヒットしないようにする為の措置だと思います。
恋愛テクニック暴露DVDを販売しているページに結原紗也の動画があります。動画を見ると、出たいドルに出演したときの高里零とはしゃべり方が違いました。
本当に高里零が、東証一部上場企業の社長令嬢であるのなら、情報商材なんて販売しないと思います。総合的に考えると、高里零の社長令嬢キャラはネタだと思います。でも、高里零かわいいので応援しようと思います。


父親は東証1部上場企業の社長!高里零の正体は結原紗也だった!

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。