加長川絵莉菜(かせがわえりな)

加長川絵莉菜(かせがわえりな=18歳)が、9月5日放送の「恋のから騒ぎ」からメンバーに加入しました。
加長川絵莉菜は大阪府出身で、仕事は家事手伝い。座席は1列目です。
明石家さんまの「なんで家事手伝いをしてるの」との質問に対して、加長川絵莉菜は「家事手伝いをしているからです」と答える。
続く、明石家さんまの「仕事は何をしたいの君は?」との質問に対して、加長川絵莉菜は「BIGになります」と答える。
男性経験はある。22歳より上のおじさんは無理。
明石家さんまに「お前いつも会話絶対に理解できてないよね」と突っ込まれる。(9月12日放送)
明石家さんまが「みんな人間、癖・フェチがあるやろ。おまえどや?」と振ると、加長川絵莉菜は「噛みフェチです。(男性を)噛むのが好きなんですよ」と告白。明石家さんまに「十分変態や」とつっこまれる。(9月12日放送)
加長川絵莉菜の座席が1列目から2列目へ後退する。(9月19日放送)
加長川絵莉菜は「シメにラーメンを食べる」というエピソードで、岸和田に住んでいることを明かす。(10月3日放送)
加長川絵莉菜は、「杉尾絵莉菜(すぎおえりな)」の名義でメリカ村アイドルとして活躍していた。現在も朝日テレビの深夜番組「美女裁判」にも出演しているとの情報がインターネット上に流れる。
2列目に後退していた加長川絵莉菜が1列目に復帰して、歯科衛生士の松尾友香里(まつおゆかり=23歳)が2列目へ追いやられる。(11月14日放送)


恋のから騒ぎメンバーの加長川絵莉菜(杉尾絵莉菜)についてのブログ。

コメントを投稿する

カテゴリー