米須まなみが謎の物体を排泄

妊娠中の野菜ソムリエタレントの米須まなみ(こめすまなみ=25歳)が、謎の物体を排泄したことを報告しました。
米須まなみは公式ブログの9月17日付け記事で、「妊娠トイレで尿を全部出したくてふんばったら、なんか塊みたいなものが通過した気がしました…うんで、便器を覗いたら、黄緑?クリーム色に緑を1摘垂らして混ぜた色のレバー状のものを発見 お腹に今朝から生理痛のような痛みがあるけど出血はしてません」と報告しました。
インターネットで検索しても、謎の物体の正体は分からず、米須まなみは「流産?子宮の何かが剥がれた?うーむ分からない。」「ヘルプ症候群の影響だと思うけど」と悩んでいます。
米須まなみによると、某クリニックの医療ミスにより、第1子の「ちゅー」(子供の愛称)が脳性麻痺になっため、義母から中絶を勧められているとのことです。
プロフィールについて。米須まなみは沖縄県出身の野菜ソムリエタレントで、生年月日は1983年11月25日。身長は160cmで体重は37kg。スリーサイズはB73cm・W51cm・H79cm。テレビ番組「スロテク・狙いを定めろ!」やCM「ガスティ」に出演。Wikipediaにページはありません。


妊娠中の米須まなみが謎の物体を排泄!流産か?

コメントを投稿する

カテゴリー