中川昭一の遺書を2ちゃんねるで発見

10月4日に自宅で死亡して、自殺や他殺が噂されている元自民党の中川昭一が、インターネット掲示板「2ちゃんねる」に遺書を残していたと噂になっています。
2ちゃんねるの「メンタルヘルス@2ch掲示板(通称メンヘラ)」に立てられたスレッド「本物の自殺志願者が語るスレ2」で、中川昭一の遺書とみられる書き込みが発見されました。
ーー引用開始ーー
803 :優しい名無しさん:2009/10/03(土) 10:06:26 ID:sq6plDxv
明日、決行します。多分関係部局が報道官制しない限り、マスコミに大きく取り上げることでしょう。
有難う。さようなら。
皆さん最後までご迷惑かけました。合掌
ーー引用終了ーー
「報道官制」が考えらる要人であることから、中川昭一の遺書ではないのかと噂されています。注意:正しくは「報道管制(ほうどうかんせい)」です。
友愛を掲げる鳩山由紀夫首相は、過去のプロフィールに、お気に入りのサイトは「2ちゃんねる」と記述していたことが報じられています。
また、元首相の麻生太郎も2ちゃんねるへ書き込みしていることを告白しており、中川昭一が2ちゃんえるのメンヘラ板へ書き込みをしていても不思議ではありません。
その一方では、中川昭一を暗殺した犯人が、自殺に見させかける為に、2ちゃんねるのメンヘラ板に遺書を書き込んだのではないかとも噂されています。


友愛か暗殺か!中川昭一が2ちゃんねるのメンヘラ板に遺書を残していた!

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。