沢尻エリカが覚醒剤で逮捕される?

インターネット掲示板「2ちゃんねる」で、女優の沢尻エリカ(23歳)が覚醒剤や大麻関連で逮捕されるのではないかと心配する声が挙がっています。
芸能事務所「スターダストプロモーション」が、所属している女優の沢尻エリカに対して契約解除を通告していたことが、9月25日に分かりました。
沢尻エリカは契約解除を受け入れず、弁護士を通じて、スターダストプロモーションと交渉を続けているとのことです。
解雇理由は発表されていませんが、重大な契約違反があったのではないかとみられています。
押尾学が合成麻薬MDMを使用したとして逮捕される直前に解雇されていました。また、酒井法子・高相祐一夫婦は皆既日食の観測に行った奄美大島で覚醒剤を使用したとして逮捕されていますが、沢尻エリカ・高城剛夫婦も奄美大島へ皆既日食の観察に訪れていました。
このため、インターネット掲示板「2ちゃんねる」では、沢尻エリカも覚醒剤や大麻で逮捕されるのではないかと噂されています。
沢尻エリカ2008年12月にスーパーマルチクリエーター高城剛と結婚。2009年1月から海外留学のためとして、芸能活動を休止。2009年7月には皆既日食の鑑賞するために、一時帰国していました。


沢尻エリカを覚醒剤で逮捕?第2の酒井法子は沢尻エリカか?

コメントを投稿する