沢尻エリカに逮捕の噂!覚醒剤を使用?

女優の沢尻エリカ(澤尻繪理香=23歳)が所属事務所「スターダストプロモーション」から解雇通告を受けていたことが分かり、沢尻エリカが覚醒剤や大麻事件で逮捕されるのではないかと心配する声が挙がっています。
沢尻エリカのニュースを取り上げたあるテレビ番組では、覚醒剤や薬物についての明言はしませんでしたが、芸能リポーターは「動いている」と意味深長の発言をしていました。
その後、出演者が、解雇された後に合成麻薬を使用したとして逮捕された押尾学の話を取り上げ、最後に司会者が「(分からない人は)話の流れなから理解して下さい」と締めくくりました。
芸能リポーターや出演者の発言から、既に警察が逮捕に向けて動いているような印象を受けました。
沢尻エリカは大作映画への出演が決まっており、契約期間が残っているにもかかわらず、解雇を通告されたことから、かなり重大な事件を起こした可能性があります。
報道では、皆既日食の鑑賞に訪れた奄美大島で、許可を取らずにナンバー登録が必要な「フル電動自転車」で公道を走ったなどの度重なるトラブルが指摘されていますが、スキャンダルについて寛容なことで有名なスターダストプロモーションが解雇を宣告しているだけに、もっと大きな事件を起こしたのではないでしょうか。
インターネット掲示板「2ちゃんねる」では「覚醒剤で逮捕されるのではないか」「押尾学と同じパターン」「シャブ尻」「友愛された」などと話題になっています。


沢尻エリカを解雇!覚醒剤で逮捕の前兆か?

コメントを投稿する