ロシアン佐藤と三宅智子が福岡県を食べる

大食いタレント「食いドル」のロシアン佐藤(佐藤ひとみ=24歳)と三宅智子(25歳)の2人が、「お笑いワイドショー マルコポロリ」で、福岡県のご当地グルメ食べ尽くし企画に挑戦しました。

カードを2枚引いて、出た目の人数分を食べればクリアーとなります。三宅智子が6を引き、ロシアン佐藤が2を引いたため、62人前を食べればクリアーです。

1品目は福岡県北九州市小倉北区浅野2-17-31 小倉ベイホテル第一10FにあるBAY LOUNGE「Blue Moon(ブルームーン)」で、関門海峡で捕れた関門たこと合馬のたけのこを使ったピザ「関門たこの海峡ピザ」です。

1品目は、ロシアン佐藤が30人前(5.4kg)に挑戦しました。ロシアン佐藤は黙々と食べ続けましたが、急に満腹感に襲われたため、22人前でストップしました。
2品目は、福岡県北九州市門司区浜町1-17にある喫茶店「喫茶 ユキ」で、門司港(もじこう)名物のB級グルメ「焼きカレー」です。

辛いものが苦手という三宅智子が10人前(2.5kg)に挑戦して、10人前を完食しました。

3品目は、福岡県行橋市大橋2-5-5の「めんバーガー」で、パンの代わりにラーメンの麺を焼いて固めて、麺の間にチャーシューなどを挟んだB級グルメ「めんバーガー」です。

3ピン目は、ロシアン佐藤と三宅智子とが協力して、残りの30人前(4.5kg)を完食すればクリアーとなります。

ロシアン佐藤と三宅智子とは、軽くめんバーガー30人前を食べきり、福岡県のB級グルメを食べ尽くしました。

残念ながら、ロシアン佐藤の舌ピアスやお腹のタトゥー(刺青)は映りませんでした。

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。