詩音(朴有香)を逮捕

神奈川県警は12月10日、神奈川県横浜市中区本牧原に住む歌手の詩音(本名は朴有香=韓国籍=26歳)を麻薬取締法違反(所持・使用)の容疑で逮捕しました。
詩音(朴有香)は12月9日午後0時30分、横浜市中区本牧原にある自宅で、合成麻薬「ケタミン」を0.003グラム所持していた疑いがもたれています。
また、12月9日までにケタミンを使用した疑いがもたれています。
神奈川県警が12月9日に詩音(朴有香)の自宅を家宅捜索したさい、ケタミンや吸引に使用したストローを発見し、尿検査を行っていました。
詩音(朴有香)は調べに対して「使用したことは間違い有りません」などと供述しているとのことです。
詩音(朴有香)は2008年5月にアルバム「Candy Girl」でデビュー。「Candy Girl」はオリコン・アルバム・ランキングで初登場9位を記録していました。
押尾学のMDMA事件に関連して、歌手が逮捕されると噂が流れていますが、押尾学と詩音(朴有香)との関係は今のところ不明です。
一部情報によると、神奈川県警は別の事件で、詩音(朴有香)の自宅を家宅捜索していたとのことです。


詩音(朴有香)をケタミンの所持・使用の容疑で逮捕しました。

コメントを投稿する