PTAこと大橋慶子(24歳)が、明石家さんまの「恋のから騒ぎ」で、「クラブでダンス」というエピソードを紹介しました。
大橋慶子が以前にDJをやっている男性と交際していた頃の話。DJの彼氏がイベントでサラを回すので、イベントへ行った。
大橋慶子は何事も中途半端が大嫌いな性格なので、イベントを盛り上げようと一生懸命踊っていた。すると、彼氏の表情がみるみる曇り始めて不機嫌になった。
後で、「大丈夫だった?ちゃんと回せた?」と聞いたら、彼氏に「あんな破廉恥ないかがわしい踊りをされたら恥ずかしい」と言われたそうです。
大橋慶子は黒人のように、股間を相手に押しつけるような感じの踊りで、まるでアメリカのストリップ嬢のようでした。彼氏が怒るのも無理はないでしょう。
大橋慶子が踊ると周りから人が居なくなるそうです。石田歩が「こっち~こっち~」とモノマネをしていました。合コンでも人が居なくなるエピソードを話していたのですが、クラブでも人が居なくなるなんて凄いです。
石田歩と大橋慶子とのコンビは面白いですね。石田歩は最近、胸の谷間を強調した衣装が多いのですが、新しい彼氏ができたのでしょうか。
ちなみに、ドSの大橋慶子は、品定めを誤って、DJの彼氏と交際していたそうです。
コメントを投稿する
Copyright(C)2012年6月 All Rights Reserved.