山本KID徳郁がMALIA(新保真里有)と離婚

格闘家の山本KID徳郁(32歳)とモデルのMALIA(新保真里有=26歳)の2人が8月3日までに離婚しました。
山本KID徳郁は9月2日付け記事で「マリアちゃんと俺は離婚することに決めました。」と離婚を報告しました。
そして、離婚の原因について、「理由は俺が100%悪いんだけど。俺のだらしなさ、そしてマリアが大変なときに友達とばっか遊んでて助けてやれなかった事。マリアはすごく真面目でいいママなんだけど、俺はただ子供と楽しむだけで教育の出来ないバカなパパだったよ。」と分析しました。
一方のMALIAも9月3日付け記事で、「私、新保真里有は山本"KID"徳郁さんと離婚しました。」と報告しました。
そして、「今後、子供達と4人で暮らしていくことに不安がない訳ではありませんが、3人の子供達の幸せを第一に考え、子供達とは毎日笑顔でいれるように!そして私自身も自分らしく前向きにいつも輝いている女性でいれるように!と思っています。」と綴りました。
山本KID徳郁は8月27日、出場を予定していた10月6日に開催する「DREAM11」と10月25日に開催する「DREAM12」とを欠場して、アメリカやタイへ武者修行へ出ることを発表していました。
余談ですが、山本KID徳郁は9月3日付けの記事で、「もちこのブログみてる他に困った子羊たちも導ける男になってやる心で。ノリピーもきずいてくれたかなぁ?」と、覚醒剤取締法違反で逮捕・起訴された酒井法子にメッセージを送っています。


山本KID徳郁がMALIA(新保真里有)と離婚!離婚が海外逃亡の理由か?

コメントを投稿する