池田美穂の彼氏

ミス日本コンテストの関東代表の池田美穂(いけだみほ=22歳)が、12月5日放送の「恋のから騒ぎ」で、「本当は彼氏が居る」とカミングアウトしました。
池田美穂は恋のから騒ぎに出演している間もずっと彼氏は居たけれど、恋のから騒ぎメンバーには「彼氏は居ない」と嘘を付いていたことを告白しました。
池田美穂は嘘を付いていた理由について、「『彼氏が居ない』と嘘を付いていた方が、合コンやクラブに誘われると思った」と釈明しました。
池田美穂の彼氏は30代の社会人で、かなり素敵な人とのことです。
池田美穂は恋のから騒ぎの収録が終わると、松尾友香里の取り仕切る5対5の合コンへ出席するそうです。
合コンへ出席する女性側メンバーは、池田美穂・松尾友香里・公文麻沙代・清水利紗・小澤麻美の5人です。
対する男性側メンバーは、松尾友香里の兄とその会社の仲間の計5人です。
松尾友香里は兄から「着物モデルの公文麻沙代を連れてこい」と厳命されて、から騒ぎメンバーの合コンをセッティングしたそうです。
なお、大橋慶子は収録が終わると別行動をとり、1人でクラブへ行くそうです。


ミス日本コンテストの関東代表の池田美穂が彼氏の存在をカミングアウト!

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。