滝沢沙織が井上和香の部屋は汚いきとを暴露

滝沢沙織が12月4日放送の「ごきげんよう」で、井上和香が部屋を片付けないから困っていると明かしました。

滝沢沙織は友達達と集まって料理を作ることがブームで、友達の井上和香の部屋に集まり、料理を作る会を開いている。

ある日、井上和香の部屋のキッチンで洗い物をしていると、滝沢沙織はキッチンに割れたコップとお皿とがあるのを見つけた。

1週間後、滝沢沙織が井上和香の部屋のキッチンで洗い物をしていると、前回見つけた割れたコップとお皿とがまだ置いてあった。

滝沢沙織が井上和香に「これどうするの?」と聞くと、井上和香が「うん。片付ける」というので、そのままにしていた。

しかし、次の集まりでも、井上和香はまだ割れたグラスとお皿をそのままにしていた。

「綺麗好きで割れている物があるなんてもってのほか」という性格の滝沢沙織は、井上和香に「いい加減に片付けて。私の性格知っているよね」と言うと、井上和香は「次は絶対に片付けるから」と答えた。

片付けると言っていたのに、次に井上和香の部屋へ行ったら、まだ割れたコップとお皿とが置いてあったそうです。

滝沢沙織は「井上和香が片付けないので困っている。どうしたら井上和香は片付けるようになってくれるんですか?」と話していました。

井上和香はキッチン以外の部屋も、「私の生活には支障がない」という理由で片付けないそうです。

お笑い芸人の渡辺直美の部屋は非常に汚く「ゴミ屋敷」と呼ばれ、テレビなどで話題になっています。

コメントを投稿する