クルット&ハリー

4月8日放送の「笑っていいとも」で、いいとも青年隊(いいともAD隊)のニックネームが、「クルット&ハリー」に決定しました。
第14代いいとも青年隊(鈴木凛と渡辺直美)が引退して、第15代いいとも青年隊は24年ぶりにADによるAD隊となりました。
AD隊はあまりにも華がないということで、4月8日放送の「笑っていいとも」で、自己紹介も兼ねて、ニックネームを決めることになりました。
黄色のパーカーは、よしゆき(24歳)でAD歴1年。関東甲信越少年レスリング大会で3位に入賞した経歴の持ち主で、好きな芸能人は蒼井優。レスリング大会への参加者は10人程度で、不戦勝で3位まで勝ち上がったそうです。得意なAD業務はドンデン回し(パネルの回転)で、スタジオでドンデン回しを披露しました。
緑のパーカーは、だいすけ(23歳)でAD歴1年。ジュニアアジア武術選手権大会で3位に入賞した経歴の持ち主で、好きな芸能人はアッキーナ。得意なAD業務はパネルの作製。ステージで中国武術の型や、パネルの張り替えを披露しました。
パネラーの出したニックネームのアイデアは次の通り。
タモリ「ドン&パネ」
磯野貴理「よー&だー」
笑福亭鶴瓶「まわし&ながし」
南明奈「えのき&しいたけ」
チュートリアル福田「きいろ&みどり」
森三中大島「ノブ&フッキー」
山口智充「クルット&ハリー」
審査の結果、ドンデン回しの得意なよしゆきを「クルット」とし、パネルの張り替えが得意なだいすけを「ハリー」とした、山口智充のアイデア「クルット&ハリー」がAD青年隊の愛称に採用されました。


いいともAD隊のニックネームは「クルット&ハリー」です。

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。