神田茉里奈&重盛さと美と大ボーリング大会

お笑いアイドルの重盛さと美(しげもりさとみ=21歳)とレースクイーンの神田茉里奈(かんだまりな=21歳)の2人が、ボーリングイベント「神田茉里奈&重盛さと美と大ボーリング大会」を開催します。
重盛さと美は公式ブログの2月1日付け記事で、「突然ですが!さっちゃんとボーリング対決しませんか(^○^)!?☆AVILLACLUBイベント〜!『神田茉里奈&重盛さと美と大ボーリング大会』開催決定☆」と告知しました。
重盛さと美のブログによると、『神田茉里奈&重盛さと美と大ボーリング大会』は2月27日午後2時から田町ハイレーンで開始。参加費は会員1万円で非会員は1万5000円。撮影タイムや特典もあるとのことです。
重盛さと美は福岡県福岡市出身のアイドル兼お笑い芸人で、お笑い番組「エンタの神様」に出演して、「おティンポ頂戴」というネタでブレイク。現在は「踊る!さんま御殿!!」や「痛快!明石家電視台」に出演しています。
神田茉里奈は大阪府出身。レースクイーンやアイドルとして活動しています。


「おティンポ頂戴」でお馴染みの重盛さと美とボーリングができます。

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。