岩佐真理子がエッチを撮影

岩佐真理子(いわさまりこ=25歳)が、明石家さんまの恋のから騒ぎで、彼氏にエッチを撮影されたことを発表していました。

岩佐真理子は、男性からビデオテープを受け取った。自宅に帰って見てみると、男性が告白してるビデオレターだった。

渋谷・109付近で知らない通行人の人たちが「真理子さん。よろしくお願いします」というコメントを寄せる演出もあり、面白いと思って付き合ってみることにした。

男性は映画監督を目指しており、デートの時もビデオカメラを持参して、撮影していた。食事の時もカメラ撮影を行うので、グルメリポーターのようなコメントをした。また、頼まれて公園のベンチの上でスピードの曲を歌うと、黒山の人だかりができた事もあった。

なんと、男性はエッチの時もビデオ撮影しており、岩佐真理子で「見つけたら教えてください」と言っていました。

過去には、恋のから騒ぎに出演していた、岡島優里・平井まりあ・神崎ひのりの3人が、過去にAV出演していた事が発覚しているほか、峰なゆかが出演後にAVデビューしたことで問題となっていました。

民謡こと永峯恵も映画監督を目指している彼氏に映画を撮影しようと誘われて、ベットシーンを撮影したことがあるそうです。

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。