チェキッ娘が出たいドルに出演

元アイドルグループ「チェキッ娘」が、8月27日放送の「笑っていいとも」のコーナー「出たいドル」に出演しました。
アピール1 10年ぶりに勢揃いでライブを行う
1998年10月9日から1999年11月3日まで活動していた。10年ぶりに全員集めて、お台場でライブを行う。笑福亭鶴瓶によると、1人行方不明だった。
アピール2 10年間で色々ありました。
くまきりあさ美はタレント・プロ麻雀士。
下川みくにはアニメソングなどの歌手。
野崎恵は「電波少年」に出演→ファンと結婚。
久志麻理奈は女子プロレスラーになるが引退。
上田愛美は声優。
藤崎麻美はミス銀河鉄道999。
新井莉佳は幼稚園の先生。
大瀧彩乃は柳原可奈子や渡辺直美らのスタイリスト。
下川みくは握手会で知り合ったファンから手紙をもらって、交際に発展したそうです。
アピール3 鶴瓶さんに言いたいことがある。
くまきりあさ美がきわどい写真集を出して悩んでいた時、鶴瓶から「大丈夫か」と優しい声をかけてくれた。くまきりあさ美はリンゴでアソコを隠す写真集を出した。
藤岡麻美は高校を早退して、仕事に通っていた。高校を通うのが辛くなってきて、高校を中退しようかと考えていたら、笑福亭鶴瓶に「学校を辞めたらあかん。学校を辞めるくらいなら仕事を辞めろ」とアドバイスされたので、藤岡麻美は無事に学校を卒業することができた。
チェキッ娘を卒業後、みんなは所属事務所が決まっていたのに、嶋野蘭(しまのらん)だけ所属事務所が決まっていなかったが、笑福亭鶴瓶の紹介で松竹芸能に入ることができた。
8月30日13時からお台場でライブを行うそうです。
チェキッ娘の名前を久しぶりに聞きました。くまきりあさみはチェキッ娘出身だったのですね。どうやら、一番の出世頭がくまきりあさみのようです。笑福亭鶴瓶が言っていた、失踪していたメンバーが誰なのか気になります。


チェキッ娘が出たいドルに出演!プロ麻雀士くまきりあさみも登場!

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。