山田花子の彼氏はトランペット教室の先生

お笑い芸人の山田花子(24歳)が、9月11日放送の「快傑えみちゃんねる」で、彼氏との馴初めを話しました。

山田花子はトランペットの教室に通うようになり2~3ヶ月すると、トランペット教室の先生を好きになった。

なかなか告白できなかったので、先生へラブレターを書いて渡した。しかし、返事はメールで「ちょっとそういう気持ちではない」という内容だった。

半年ほど経って山田花子が「いつ返事くれるんですか?」と尋ねると、先生は「もうちょっと待って」と答えた。

さらに3ヶ月ほどして、山田花子が「いつですか?」と聞くと、先生は「自分の誕生日の日に返事をする」と言った。

誕生日になり2人は食事に行く事になった。しかし、先生はガンガンお酒を飲んでベロベロになってしまい、告白の返事をせずにタクシーで帰ってしまった。

翌日、山田花子は先生の家に押しかけて返事を聞いたら、先生は「OK」と言ってくれたそうです。

山田花子の彼氏は、谷原章介に似たイケメンだそうです。

調べ見ると、山田花子は2005年12月ごろからトランペットを始めているようです。ということは、山田花子は2006年の後半か2007年の前半に彼氏と付き合い始めたということでしょう。

なお、山田花子と彼氏は未だに肉体関係が無いことも明かしています。

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。