高城剛が酒井法子との関係を否定

覚醒剤疑惑の報じられている沢尻エリカ(23歳)の夫でスーパーマルチクリエイターの高城剛(たかしろつよし=45歳)が、ブログで酒井法子高相祐一夫婦との関係を否定しました。
高城剛は公式ブログの9月27日付け記事で、『ある夫婦の事件が発覚し、一度も面識がない僕らは、いまやすっかり「親友」になっているそうだ。そうすると、あのときあの島(奄美大島)にいた50万人以上の人たち全員が「親友」ということになる。実に不思議な話だ。』と釈明しました。
そして、『またその際に「警察に事情聴取」などとも、よく書かれているらしいが、それが事実なら、警察に問い合わせれば、すぐにわかることだろう。どんな国でも、どんなに小さくても違法行為があるならば、必ず公式文書があるはずなので、調べれば絶対にわかる。それが新聞社や出版社と呼ばれる人々の「報道」であるはずで、「事件を創作」することが仕事ではないはずである。』と報道機関を批判しました。
一部報道によると、高城剛は、沢尻エリカが所属事務所「スターダストプロモーション」から契約解除を通告された当日に日本を出国したとのことです。
高城剛はブログに、イギリス・ロンドンの風景の画像を公開していることから、現在はイギリス・ロンドンに滞在しているものとみられています。


高城剛が薬物・クスリ疑惑を否定!既に日本を脱出済み!

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。