YOU THE ROCK★こと竹前裕を大麻所持で逮捕

神奈川県警川崎署などは2月10日、東京都目黒区下目黒4丁目に住むヒップホップ歌手「YOU THE ROCK★(ユー・ザ・ロック)」こと竹前裕(たけまえゆう=38歳)を、大麻取締法違反(所持)の容疑で現行犯逮捕しました。
竹前裕は2月10日午後5時55分、東京都目黒区下目黒4丁目にある自宅マンションで、プラスチック容器と灰皿との中に乾燥大麻2グラムを所持していた疑いがもたれています。
神奈川県警川崎署などは同日、竹前裕の自宅を家宅捜索して、乾燥大麻のほか、吸引用のパイプ1本と巻紙を押収しました。
一部情報によると、情報提供を受けた神奈川県警川崎署が内偵捜査を進めていたとのことです。
竹前裕は調べに対して、「自分で吸うために持っていた」などと容疑を認めているとのことです。
竹前裕は長野県出身。ヒップホップ歌手として活動して、「YOU THE ROCK★(ユー・ザ・ロック)」の名義でCDを発表しているほか、テレビドラマやバラエティー番組にも出演していました。
竹前裕と押尾学や酒井法子との今のところ関係は不明。違法薬物事件のキーワードは刺青(タトゥー)とされており、竹前裕の体にタトゥーが入っているのかが注目されています

コメントを投稿する