加藤めぐみがブログの全記事を削除

テレフォンHで有名なモノマネタレント・加藤めぐみ(38歳)の公式ブログ「満行ブログ」の記事が全て削除されました。
加藤めぐみが公式ブログの8月12日付け記事で、覚醒剤所持で逮捕された酒井法子(38歳)を痛烈に批判する記事を書いていました。
この記事がインターネット掲示板「2ちゃんねる」のスレッドに取り上げられ、話題となっていました。
酒井法子批判については、売名行為という意見もありましたが、「言いたいことは分かる」という意見もありました。
酒井法子批判は問題にならなかったのですが、4月21日付け記事で、加藤めぐみが知人に依頼して、「彼氏に暴行を加えさせた」または「彼氏と浮気した女をレイプさせた」と受け取れる日記を書いていた事が発覚して、炎上してました。
ーー加藤めぐみの満行ブログより引用ーー
さて 怒りに震えた私…男仲間も多かったので…彼らにお願い事をした…『お金を払うから〇〇を遊んでやってくれないか…』 遊んで…とは(ブログ上なんでこの表現にて…各自想像ご理解くだされ)
(中略)
男達と一緒に〇〇を呼び 行為におよんでも〇〇は酒やらなんやらでぶっ飛び状態で話しにならない………………私自身また『仕返し…』として計画したことが…意味のないことそして何も自分自身スッキリせず 解決しないということがわかった…のです
ーー引用終わりーー
現時点では、所属事務所「マセキ芸能」に加藤めぐみのプロフィールが掲載されているので、解雇などの処分はされていないようです。加藤めぐみの今後に注目したいです。


テレフォンHの加藤めぐみが犯罪告白でブログが炎上!

コメントを投稿する