モデルの幸田さゆりを詐欺で逮捕

千葉県警船橋東署は8月13日、レースクイーンでモデルの幸田さゆり(米田愛=26歳)を有印私文書偽造・同行使や詐欺の容疑で逮捕しました。
幸田さゆり容疑者は5月20日、東京都渋谷区にある美容外科クリニックで、知人のモデル女性名義のクレジットカードを使用して、美容治療(2万3000円)を受けた疑いがもたれています。
幸田さゆり容疑者は調べに対して、容疑を認める供述をしているとのことです。
公式プロフィールでは、幸田さゆりの生年月日は1986年4月1日なので年齢詐称ですね。
幸田さゆりの公式ブログの5月18日付け記事で、「実は私、卵巣に良性の腫瘍ができた事があって手術しました ご飯食べるとお腹が痛くて、初めていった産婦人科で充実性の腫瘍があるので大きい病院へ~と言われ詳しく検査したら、卵巣って親指の爪ぐらいの大きさなんですがそれがグレープフルーツくらいに膨れ上がってたんです そのグレープルフルーツ並みの卵巣が捩れると死に至る病 いまはバッチリ回復しています(´∀`) おへそと下腹部に手術の跡残っちゃったけど」と報告しています。
幸田さゆりは他人のクレジットカードを使用して、下腹部の手術の跡を消す手術を受けたのではないかとみられています。


モデルの幸田さゆり(米田愛)をクレジットカードの不正利用で逮捕!

コメントを投稿する