藤田まりこを逮捕

神奈川県警は11月2日、神奈川県横浜市中区に住むゴスペルバンド「JACK IN THE BOX(ジャック・イン・ザ・ボックス)」のボーカル・OTO(藤田まりこ=27歳)を窃盗の容疑で逮捕しました。
藤田まりこ容疑者は8月6日午前2時20分、神奈川県横浜市にあるコンビニエンスストアの現金自動預払機(ATM)で、タクシーに乗車したさいに拾ったクレジットカードを使って、現金48万円を引き出した疑いがもたれています。
藤田まりこ容疑者は同日帰宅するためにタクシーに乗車したさい、男性の財布を拾い、コンビニエンスストアのATMにカードを入れ、財布に入っていた免許証の生年月日を暗証番号に入力したところ、暗証番号が一致したとのことです。
藤田まりこ容疑者は同日中に財布の持ち主の男性に連絡を取り、財布を返却していました。男性がカード会社に確認したところ、現金が引き出されていることが判明し、神奈川県警に通報していました。
藤田まりこ容疑者はゴスペルグループ「ACK IN THE BOX」のボーカル・OTOとして活動していました。
ホームページによると、藤田まりこ容疑者はェリーズ・オフィス芸能プロダクションから歌手としてデビュー。18歳でJACK IN THE BOXへ移籍していましたが、22歳の時に活動を休止して独学でゴスペルを学び、26歳でJACK IN THE BOXへ復帰したとのことです。
藤田まりこ容疑者の生年月日は1982年2月6日で、血液型はB型。OTOの由来は「ずっと音に携わっていきたいから」。好みの男性はDJ.OZUMAからジャニーズまでとのことです。


JACK IN THE BOXのOTO(藤田まりこ)を逮捕しました。

コメントを投稿する