大橋慶子がオードリー春日に告白

PTA大こと大橋慶子が、明石家さんまの「恋のから騒ぎ」の「愛の説教部屋」で、ゲスト出演していたお笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰に告白していました。

オードリー春日俊彰は、理想の結婚生活についての話題で、自分はかなりのドMであると説明して、「適度にののしって欲しい」「ののしられながら起こされたい」と話していました。

そこで、明石家さんまが、ドSキャラの大橋慶子に「ちょっとののしってあげなさい」とネタを振ったので、大橋慶子が「お前いつまで寝てんだよバカ」とののしっていました。

オードリー春日俊彰はののしられて喜んで居たのですが、大橋慶子は赤面して、いつもとは様子が違いました。

その後の話題で、空騒ぎメンバーの池田美穂が体のガッシリした人が好きだという話になり、オードリー春日俊彰がタイプだと告白していました。

しかし、オードリー春日俊彰は、池田美穂よりも「難攻不落の大橋慶子を落としたい」とアタックしていました。

おそらく、大橋慶子はSキャラなので、攻められると弱いのだと思います。SMでぴったりな感じだったので、2人は付き合えば上手く行くと思うので、付き合って欲しいです。

池田美穂はかわいいのに、思いっきり振られていたので、かわいそうでした。

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。