白金高輪動物病院の佐藤貴紀

白金高輪動物病院の院長・佐藤貴紀(さとうのりき=31歳)との勝手にWikiです。

白金高輪動物病院は東京都港区白金1丁目、白金高輪駅4番出口より徒歩3分にある動物病院です。

白金高輪動物病院の院長・佐藤貴紀は1978年2月6日生まれ。麻生大学獣医学部獣医学科を卒業後、動物病院「西荻動物病院」や「dogdays東京ミッドタウンクリニック」などでの勤務を経て2008年7月に白金高輪動物病院を開業しました。

また、佐藤貴紀は2007年に、ペットのかかりつけ医を推奨する団体「ALVA(アルバ=All Life Veterinarian Association)」を設立して、ALVA代表に就任しています。

また、フリーマガジン「ONE BRAND」「Dog-Rights」で動物についてのコラムを連載するほか、著書「いぬのココロがわかる本」「ねこのココロがわかる本」(ともに小川晃代との連名)を出版しています。

2010年1月、佐藤貴紀は小さいおっさんを目撃する女優の釈由美子(31歳)と結婚を前提とした交際していることが発覚。一部報道によると、早ければ2010年6月に入籍するとのことです。

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。