遠野凪子が2ヶ月で離婚

女優の遠野凪子(とおの・なぎこ=29歳)が、わずか2ヶ月で離婚しました。
遠野凪子は公式ブログの8月17日付け記事で、「突然ですが、私、遠野凪子は7月23日に離婚を致しました事をご報告させて頂きます。互いに話し合いを重ねた結論です。」と離婚したことを報告しました。
そして、「約二ヶ月という非常に短い結婚生活となってしまいましたが、現在も互いが互いの理解者である事に変わりはなく今後は友人という形からまた関係をスタートさせていければと思っております。」と綴っています。
遠野凪子は5月13日に飲食系企業に勤める会社員(当時27歳)と結婚していたのですが、かなり急な離婚ですね。
遠野凪子は7月15日付け記事で、「あのですね、今日から少しの間ブログの更新をお休みさせてくださいっm(__)m特に大きな理由がある訳ではないのですが…ちょいと色々バタついてて(汗)!!心身共に余裕が出来たらまた更新します!!」と報告しています。
遠野凪子が離婚した理由は報じられていないのですが、この辺りで何か大きな事件があったのでしょうかね。遠野凪子の名前を見ると、なぜかmuteki第6弾の風子を思い出してしまいます。


遠野凪子が結婚からわずか2ヶ月で電撃離婚!

コメントを投稿する

カテゴリー