東原亜希が「NASUのラスク屋さん」のラスクを絶賛

タレントの東原亜希(26歳)がブログ(通称デスブログ)で、栃木県那須にあるパン屋「NASUのラスク屋さん」のラスク「こげパンだ」を絶賛しましたため、2ちゃんねるで話題になっています。
東原亜希は公式ブログの8月25日付け記事で、『このラスク、ちょーーーーーーーーー美味しいの~(*_*)ぎょぎょぎょなうまさ。塊のラスクでちょいコゲ気味なのー!!「NASUのラスク屋さんこげパンだ」ってやつなの。本当に本当に美味しいよ~』と紹介しました。
さらに、NASUのラスク屋さんのURLや電話番号まで紹介しています。
このことをニュースサイト「JCAST」が報じたため、2ちゃんねるにスレッド立ち、デスブログが発動するのではないのかと話題になっています。
「NASUのラスク屋さん」のホームページによると、運営しているのは、栃木県那須郡那須町高久乙594にある有限会社シェレンバウムです。
また、「NASUのラスク屋さん」と「シェレンバウム・黒磯店」「シェレンバウム・西那須野」「シェレンバウム・クライス店」は姉妹店とのことです。

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。