小悪魔アゲハの純恋(SUMIRE)が死去

ギャル系ファッション誌「小悪魔ageha」などで活躍していたモデルの純恋(SUMIRE=21歳)が、2009年6月11日に死去しました。

純恋の所属事務所は6月11日、公式ホームページに「6月11日、純恋さんが自宅マンションにて脳出血のため、永眠されたことをご報告させていただきます。10日夜、連絡が取れないことを心配した事務所担当者が確認しました。によれば、事件性はないということです。」と報告しました。

純恋は公式ブログの6月3日付け記事で、「前のブログから、ちょぃちょぃ頭痛いとか具合悪いのを言ってたけど、ちょっと身体の調子が悪くて地元にひっそり帰ったりしてました(´・ω・`)ブログも書かず、仕事も少しだけ休ませていただき・・・・おかげでスゴク元気になって帰ってきました(´・ω・`)」と報告していたばかりでした。

インターネット掲示板「2ちゃんねる」では、「ブログを見た限りでは兆候があったっぽい感じだね」「橋本慎也も頭痛いとか言ってて脳内出血死んだよな」「病院へ行ったら風邪薬渡されたらしい」などと話題になっています。

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。