うんこちんぽこ◆JK.Yum2wooの正体は山本ひかる

仮面ライダーWのヒロイン鳴海亜樹子に抜擢されたタレントの山本ひかる(18歳)が、過去にハンドルネーム「うんこちんぽこ◆JK.Yum2woo」「しゃーりー」を使用して、インターネット掲示板「2ちゃんねる」のVIP板に「手ぶら」や「パンチラ」画像を晒していたとされる件について、所属事務所は2009年2月に「合成画像」だと関係を否定しました。

所属事務所は、顔の写っている画像については、山本ひかるであると認めたものの、雑誌に掲載されたグラビア写真をスキャンしたものだと釈明。顔の写っていない画像については、山本ひかるの画像ではないと否定。さらに、山本ひかるは2ちゃんねるに画像を貼り付けたことはないと釈明しました。

2ちゃんねるでは、所属事務所の釈明に対して、「合成ならコラ元のグラビア画像出せよw」「exif情報一致してただろw」「どうやって山本ひかるの自室の画像を入手したんだ」などと話題になっています。

インターネット上では様々な検証が行われており、山本ひかるは「うんこちんぽこ◆JK.Yum2woo」「しゃーりー」と同一人物だとされ、話題になっていました。

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。