メッセンジャー黒田有を逮捕

大阪府警南署は12月26日、お笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有(くろだたもつ=39歳)と会社役員の男性(40歳)の2人を傷害容疑で逮捕しました。
黒田有らは12月25日午後11時55分、大阪府大阪市中央区宗右衛門町にあるガールズバー「Pure(ピュア)」で、料金を巡るトラブルとなり、男性店長(23歳)に暴行を加え、眼底骨折の重傷を負わせた疑いがもたれています。
黒田有ら4人は12月25日午後9時ごろに、ガールズバー「Pure(ピュア)」に入り、清算すると4人で25万円を請求されたとのことです。
会社役員の男性は調べに対して「私がやったことで黒田は関係ありません」と供述し、黒田有は調べに対して「けんかの仲裁に入っただけで殴っていない」などと供述しているとのことです。
しかし、ガールズバーの従業員は「黒田有も暴行に加わっていた」と証言しており、大阪府警南署は詳しく調べています。
黒田有はあいはら雅一とともに1991年にお笑いコンビ「メッセンジャー」を結成。黒田有は貧乏ネタを得意として、テレビ番組「プライスバラエティナンボDEなんぼ」などで活躍していました。


メッセンジャー黒田を逮捕を傷害容疑で逮捕しました。

コメントを投稿する