ガールズバー「Pure(ピュア)」

ガールズバー「Pure(ピュア)」とは、大阪府大阪市中央区宗右衛門町にある飲食店で、逮捕されたお笑い芸人「メッセンジャー」の黒田有(くろだたもつ=39歳)ら2人が暴行を働いた場所です。
ガールズバー「Pure(ピュア)」の男性店長は、2009年12月25日午後11時55分に同店内で、黒田有ら2人から暴行を受けて、眼底骨折の重傷を負い、黒田有が12月26日に逮捕されことで、ガールズバー「Pure(ピュア)」は有名になりました。
黒田有ら4人は12月25日午後8時ごろにガールズバー「Pure(ピュア)」に入り、清算すると25万円を請求されたとして、黒田有ら2人が料金が高いと激怒して、暴行に及んだとのことです。
関係者によると、黒田有ら4人はドンペリなど4~5本を注文し、トラブル時には20分間にわたり店長に暴行を加えたとのことです。
黒田有とともに逮捕された男性は「私が1人でやった」などと供述し、黒田有は「文句は言ったが殴っていない。止めに入っただけだ」などと供述しているとのことです。
黒田有は容疑を否認したまま、12月27日に書類送検されました。


大阪府大阪市中央区宗右衛門町にあるガールズバー「Pure(ピュア)」

コメントを投稿する