おかもとまりが「エステナードソニック」を絶賛

広末涼子似のモノマネタレントおかもとまり(岡本麻里=20歳)が、ブログで謎の美顔器「エステナードソニック」を絶賛しました。

おかもとまりは公式ブログの5月17日付け記事で、「エステナードソニックの美顔器です。1日5分使用するだけでOKみたいです。わたしは、寝不足とかで顔が浮腫みやすいんですよね。だから、コレを朝使うことにしました。使わないより、断然スッキリします」と感想を述べました。

おかもとまりは美顔器「エステナードソニック」について、「本体\45.000が、\980になるみたいなので、私みたいな若手にピッタリですよね」とコメントしています。

おかもとまりは公式ブログをアメーバブログとグリーとに計2つ開設しており、美顔器「エステナードソニック」を紹介したのはアメーバブログです。

おかもとまりは2つの公式ブログに同じような内容を書いており、おかもとまりがグリーに開設した公式ブログでも美顔器「エステナードソニック」を取り上げるのかが注目されています。

エステナードソニックのHPによると、ジャガー横田・田母神智子・益若つばさ・山本優希など、数多くのタレント・モデルが愛用しているとのことです。