酒井法子を逮捕!東原亜希のデスブログは本物だった?

最後のアイドル酒井法子(38歳)が覚醒剤所持の容疑で逮捕された件に関連して、東原亜希のブログ(通称:デスブログ)が話題なっています。
東原亜希は公式ブログの2008年5月14日付け記事で、「Q ヒガピーの夢はなんですか? A ノリピー」と報告していました。
このため、インターネット上では「東原亜希伝説は本当だった!」と話題になっています。
東原亜希伝説とは、東原亜希が競馬で予想した有力馬がことごとく惨敗しているという伝説です。
一部では、映画・アニメ「デスノート」に登場する名前を書いた人が死ぬ死に神のノート「デスノート」をもじって、東原亜希のブログを「デスブログ」という愛称で呼んでいます。
東原亜希は2008年5月18日付けの記事で、「夢はノリピー」と書いているのですが、酒井法子は「去年の夏頃に夫の高相祐一に勧められて、一緒に覚醒剤を吸引していた」と供述しています。
酒井法子が覚醒剤を始めた時期が、ちょうどデスブログに名前が載った時期と一致しています。
競馬ファンの間では有名な東原亜希伝説ですが、もう「あの国の法則」を超えたかもしれませんね。


東原亜希の夢はノリピーだった!デスブログに載った酒井法子の運命とは

コメントを投稿する