尾崎豊はバイクを盗んでいなかった!

キャイーンの天野ひろゆきが、「松本人志の○○な話!」で、尾崎豊の奥さんと会ったときのことを紹介していました。

天野ひろゆきは、尾崎豊の影響を受けて中学校の卒業式を欠席するほど尾崎豊のことが好きだった。

偶然、天野ひろゆきの通っている美容院に、尾崎豊の奥さんが通っていることが分かった。それで、美容院に仲介してもらい、尾崎豊の妻と食事をすることになった。

天野ひろゆきが「尾崎は奥さんのために I LOVE YOU を作ったんですよね」と質問すると、尾崎豊の奥さんは「違うよ当時付き合っていた彼女だよ」と答えた。

天野ひろゆきが「シェリーは奥さんですよね」と質問すると、尾崎豊の奥さんは「その後付き合っていたシホちゃんに歌った曲だよね」と答えた。

尾崎豊の奥さんは尾崎豊のことを尾崎君と呼んでおり、「尾崎君は凄い真面目で、バイクなんて絶対に盗まないよ」「学校のガラスも割らない」と話していたそうです。

天野ひろゆきによると、友達のことを歌詞にしただけで、尾崎豊自身は極めて真面目な好青年だったようです。

尾崎豊の息子が15歳くらいになり、尾崎豊にソックリでかなりの好青年だそうです。尾崎2世として歌手デビューするのでしょうかね。

関連記事

コメントを投稿する

コメントの反映に数時間かかる場合があります。